年末年始の診療体制のお知らせ

年内の診療は12月29日(火曜日)17:00までのご予約で終了させていただきます。2021年1月4日(月曜日)9:00から通常通りの診療を開始いたします。

年内のご予約は混み合っておりますので、病状が悪い方などのご予約は早めにご連絡ください。

また、それに伴い待合室もやや混み合った状況となっています。下記の感染対策に対する環境整備に配慮しています。受診の際にはご理解、ご協力といただけますと幸いです。

安心して受診していただける環境の整備

もともと「予約優先診療」を行っています。受診数を調整しながら診療を行っておりますので、安心して受診していただけるのではないかと思います。しかしながら、時間帯によってはやや混雑が生じる場合もございますので、ご了承ください。

当院の待合室は大病院のように広くはありません。可能であれば、患者さんのご家族同伴、施設スタッフ同伴の場合は最小限の人数での付き添いなどご配慮いただけましたら幸いです。可能な限り、患者さん1名に付き、同伴者1名でお願いいたします。

クリニック内の換気に配慮していますので、診察中、処置中に少し肌寒く感じる日もあるかと思いますが、ご理解いただければと思います。各自のひざ掛けなどを持参していただいて構いません。