念願だった別府大分マラソンを完走するという目標を達成できました

4年ぶり、2度目の別府大分毎日マラソン(https://www.betsudai.com )に参戦。この大会に立てるだけで、心からありがたいと思います。そして、4年がかりの目標をようやく達成。無料収容バスに乗ることなく、ゴールにたどり着けました。

 

「50歳までに別大完走」はコロナ禍もあり実現できませんでしたが、「50歳で別大完走」することが出来ました。Personal Bestだったことよりも、完走出来たことに心から感謝です。大会関係者の皆様、ありがとうござました。

 

2019年に初めて参戦した時には、35km地点で46秒足りずに足切りにて完走することが叶わずに収容バスに乗ってしまいました・・・ 今回、ようやくリベンジを果たすことができました。

知人やクラブメンバーは早い方も多いのですが、少しだけ近付けたように思います。なんちゃって市民ランナーからまた一歩ですが、成長できました。もうちょっとくらい伸び代があればさらに嬉しいのですが・・・

 

また、35kmからは、前回を越えることができたこと、足切りは免れたタイムを確認。しかしながら、エネルギー切れから、やや楽しさに欠けましたが、終始、環境に感謝して走ることが出来ました。禁酒したこと(しなかったこと??笑)(20時間・・・汗)、黄色い声援があったこと、天気と仲間に恵まれたこと、過緊張でしたがスタート後は落ち着けたこと、が良かったのだと思います。

 

温泉に入ることなく月曜日も朝から全力診療。今週は全力で学会も頑張りたいと思います。

 

このバスは無料ですが、乗りたくありません。乗ったら楽なんでしょうけど・・・と思ってネット検索して、SNS投稿してしまいました・・・4年前に一度乗りました。もう、乗りません!!

51歳でもさらなるPersonal Bestを目指して、楽しく、明るく、前向きに頑張ります!! 目標を持って楽しく走ることは、確実に診療にも役立っていると思います。

 

16km地点では、別府で開業されている平川真帆先生&別府駅前クリニック(https://www.bec-medicube.com/menu/staff.html )のスタッフにアイドルのように応援していただき感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドレナリンが上がりましたし、走っている写真も宝物になりました。ありがとうございました!!  走れる贅沢に心から感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#走る足病医 #足病診療 #下肢救済医療 #フットケアと循環器 #ランニングドクター #目指さないサブ3ランナー #サブ3.5ランナー #足のトラブル解決 #別府大分毎日マラソン完走 #ランニングシューズは大切 #六本松足と心臓血管クリニック