開院一周年のご報告

昨年の2018年9月3日に新規開業してあっという間に一年が経ちました。不慣れな状態で開始した「医療法人たけうち 六本松 足と心臓血管クリニック」ですが、既存の患者さん、新規受診の患者さん、そして恵まれたベテランスタッフをはじめ関係業者の方々のおかげで何とかクリニックを一年間継続していくことが出来ました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。また、病気・怪我でクリニックを休診することなく診療できた自分の身体にも感謝です。ドタバタと開院してまだまだご挨拶が出来ていなかった近隣の御施設や医療関係者の方々からも多くご紹介をいただいています。本当に感謝の気持ちだらけです。

引き続き、「質の高い診療・ケア」、「当院にしかできないこと」を粛々と診療していきたいと思っています。

<経営理念>  2018.7.28作成

 

(目的理念)

「足と全身の健康を守る」ことから、関係する人々の幸せと安心を育む。

 

(行動理念)

  • 私たちは使命感と向上心を持って、健康維持・改善に取り組みます。
  • 私たちは感謝の気持ちを言葉にします。

私たちは明るく楽しい環境づくりに努めます。

 

開業時に作成した経営理念です。初心に戻り、末長く愛されるクリニックに成長できるようにいたします。 引き続き、「質の高い診療・ケア」、「当院にしかできないこと」を粛々と診療していきたいと思っています。ご指導、ご支援、どうぞよろしくお願いいたします。